2011年 02月 16日

こんなところにもエコ?

今日は、ぽかぽか暖かい陽射し。昨日までとは、ぜんぜん違うお天気です。

今日はコウシ君を預かっています。
咳が止まらなくて、熱もあるみたい。
コウシ君、退屈しないようにとたくさんおもちゃを持ってきました。
その中で、この踏み切り。優れものです。
カンカンとリアルに音がして、遮断機もおります。
電池が入っているのかと思ったら、なんと太陽ソーラーで動いてるのですって~。
最近のおもちゃってすごいなー。
b0198126_11413229.jpg

(指差しているところがソーラーなのですよ~)
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-02-16 11:45 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-02-16 14:23 x
寒かったりして風邪ひきやすくなりますね。
暖房すると乾燥するし。
電池が要らないのはいいですね。
いつでも遊べる。
今日は晴れてあったかです。
ソーラーも元気に働きそう。
Commented by hiyokonohankati at 2011-02-16 19:09
あじさん、本当に暖かだったり、寒かったり・・・。
そちらも今日は暖かですか♪こちらも春が来たようでした。
電池がいらないってイイですよね。
本物の踏み切りも、もしかしてソーラーかな・・・そんなことないか・・・。


<< Blue Bird      今日も雪です >>