人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雪です

今日もこちらは、雪です。
2月に入ってから、たびたびの雪。寒くて足元も冷えています。
こんな日は、ざっくりした大きめのセーターがいいです。
(こんなセーター↓、今日は着てます)
今日も雪です_b0198126_12134083.jpg

大きめだから、首回りもゆったり、おしりもすっぽり隠れてあったかい・・・。
いつまで降るんかなー、今日の雪。
明日は、晴れるかな。家の中では、洗濯物の花が広がっております~。
by hiyokonohankati | 2011-02-14 12:14 | hiyokoイラスト | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-02-14 14:06 x
こっちも雪ふってます。
少し積もってきました。
どれくらい積もるかなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-02-14 17:13
あじさん、こちらも雪が積もってきています。
今日は1日中降っています、明日の道路の凍結が怖いなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< こんなところにもエコ? 好きな色で >>