ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

好きな色で

つい先日母と会ったとき、私がいつも腕にしているブレスレットを見て
「素敵なのしてるね♪私も同じのがほしいな」というので、作ってみました。
少し大きな透明の石には、鳳凰が彫ってあります。
その周りには、水晶やターコイズ、ムーンストーン、アクアマリンなどの石を入れました。
全部自分の直感というか、これがいいなぁ♪と思う、私が好きな色の石を選んでブレスレットにしただけなのですけどね(^-^)

母にも同じもの・・・と思いましたが、母のブレスレットには、とても青いラピスラズリを4つ入れてみました。
(ラピスラズリは、幸運を呼ぶとてもラッキーな石です)
b0198126_18573948.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2011-02-13 19:02 | hiyoko手作り | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-02-14 00:11 x
ラピスラズリって名前もなんかいいですね。
アクアマリンって誕生石って書いてあることあります。
私って安上がりだなあと思ったりして(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2011-02-14 08:33
あじさん、そ~だね♪あじさんの誕生石は、アクアマリン。
アクアマリンの色、私はとても好きな色です。
私の誕生石は、ターコイズです♪


<< 今日も雪です      こなぁ~ゆき~♪ >>