人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなぁ~ゆき~♪

昨日遅くから降りだした雪。
途中雨に変わったり、雪になったりしたようだけど、朝の景色は、雪景色でした。
山がうっすらと雪化粧されていて、いつもと違う景色です。
この冬、初めての雪になりました。
こなぁ~ゆき~♪_b0198126_8484991.jpg

by hiyokonohankati | 2011-02-11 08:49 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 酒徳 at 2011-02-11 12:00 x
伊勢は、雪はほとんど降らなくて、伊勢に雪が降れば、もうすぐ春が来ると昔から言われていますが、今日は、5㎝も積もりました。雪の日は車の運転も怖いので、今日は一日家の中で過ごしています。今の気温は2度です。
Commented by あじ at 2011-02-11 18:12 x
雪初めてなんですね。
藍住も雪ふってました。
寒いので昼が来ても残ってたよ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-02-11 19:08
酒徳さんのところも雪が降ったのですね。・・・とうことは、春が近いのかな♪
今日は、午後からお日様がでましたが気温は低いのか、とても足元が冷えました。
あんまり寒いので、夕飯は温かいおうどんにしたんですよ(^-^)

Commented by hiyokonohankati at 2011-02-11 19:10
あじさん、そちらも雪ですか。
あじちゃんやポーちゃんも雪を見てたかな。
こちらも夕方には、すっかり雪がなくなりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 好きな色で 真サバのプッタネスカソース >>