ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

春?みたいな・・・

今日は、外へ出かけてもコートはいらなくて。
すこし春を感じるような1日でした。
今日は、私のHPのトップの絵を描きました。
(春が近づいているので、ちょっと春らしい絵に)
b0198126_2116558.jpg


それと今日は、リサイクルショップで椅子を1脚買いました。
我が家の食卓の椅子は、どれも違う形。そのほうが好きなんです。
なかなか座り心地のいい椅子ですよ♪うふっ(^-^)
b0198126_21221533.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2011-02-07 21:23 | hiyokoイラスト | Comments(6)
Commented by あじ at 2011-02-08 00:05 x
もう春が来たみたいですね。
また寒くなるんでしょうか。
水仙、香りがいいですよね。
昔、淡路に見に行ったような…
Commented by hiyokonohankati at 2011-02-08 08:50
あじさん、ここ2,3日こちらは暖かい日が続いています。
また寒くなるのかなー・・・。

水仙、チューリップ、菜の花・・・どれも好きな花です。
あぁ、早く春が来ないかな♪
Commented by eribou3 at 2011-02-08 12:36
はじめまして。
春らしい素敵な絵ですね。
昨日から少し寒かったのですが,気分だけ春になれました。
Commented by るんるん at 2011-02-08 15:40 x
春が待ちどおしい絵だね。水仙すきです。かわいらしいよね!
すてきな椅子みつかってよかったね~~。
Commented by hiyokonohankati at 2011-02-08 23:27
eribou3さん、ありがとうございます。
ほんわかした春・・・待ち遠しいです。
今日は、雨が降ってこちらも寒くなりました。
Commented by hiyokonohankati at 2011-02-08 23:29
るんるんさん、昨日はありがとう。
おかげでイイ♪椅子を見るけることができました。
さっそく私の台所での椅子になっています~(^-^)


<< 真サバのプッタネスカソース      美味しい塩辛 >>