2011年 02月 01日

KAMONジェネレーター

今日から2月ですね。
1月は、あっという間に終った感じです。1日1日を丁寧に過ごしたいものです。

ちょっと面白いサイトをみつけました♪
KAMONジェネレーター自分の生年月日と名前を入力すると自分の家紋が出てきます。
私の家紋は・・・桜でした。こんな家紋でました↓
b0198126_113338.gif

その家紋にこんなことも書かれてあって、嬉しくなっています。

【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

やってみてください(^-^)
どんな家紋でしたか?
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-02-01 11:07 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by 酒徳 at 2011-02-01 14:21 x
教えてくれてありがとう!早速やってみました。読んでいて私にあっていると思いました。
【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。
Commented by あじ at 2011-02-01 16:52 x
センスに薔薇のが出てきました。
「薔薇」とげがある?
もっと周囲と打ち解けるようにと…
Commented by hiyokonohankati at 2011-02-01 16:54
酒徳さんは、【笹竹】ですね。あってる感じがします。
爽やかな風が吹いてくるような家紋の雰囲気がしますよ。
なんだか楽しいですね(^-^)
Commented by hiyokonohankati at 2011-02-01 16:57
あじさんは、扇子にバラ♪モダンな家紋ですね。
オシャレだ~。
Commented by 虹母 at 2011-02-01 17:25 x
【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。

面白そうなのでやってみましたが
かなり照れくさいことが、出てきました(^^ゞ

教えてくれて、ありがとうございます。
Commented by perican at 2011-02-01 21:10 x
ひよ子ちゃん
私もやってみた~
「さぼてん」だった~
あはは~!!
Commented by hiyokonohankati at 2011-02-02 08:19
虹母さん、珊瑚ですか♪どんな家紋なんだろう。
すてきな事が書かれてありますね。きっとその通り♪って思って、読んで拍手をしていました(^-^)
本当に素敵です♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-02-02 08:20
pericanさんは、サボテン♪
いいなぁ、私サボテン好きなんですよ。
サボテンの家紋ってどんなの??って想像してます(^-^)


<< おまめさんの豆本講座      楽しみ♪ >>