人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ♪

5月に公開の映画「岳 -ガク-」の主題歌に、コブクロの楽曲「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」が決定したのだそうです。
今朝PCから映画「岳 -ガク-」のサイトを覗いてみると・・・わー♪コブクロの曲♪
新しい曲を聴くとワクワクします(^-^)

2月16日には「Blue Bird」という20枚目のシングルも発売されます。
コブクロの歌は、私にはオロナミンCみたいなもので『元気ハツラツ!』になれるのです。
今朝も友だちがくれたコブクロのポスターに向かって「コブちゃーん♪今日もがんばる!」と言ってる私なのです。
(なんだか寺内貫太郎一家に出てくる樹木希林みたい・・・と思いながら)
                 ↑わかるかな~・・・
by hiyokonohankati | 2011-01-30 08:15 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-01-30 14:31 x
ジュリィ~~~! ははは
「岳」のテーマコブクロなんですね。
漫画のほうはいつも見ているので、
どんな局なのか、サイト見てみます。
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-30 20:21
あじさん、わかりましたか♪そうそう「ジュリ~~」です。
「岳」のマンガを知りませんでした。読んでみようかな。
5月が今から楽しみです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< KAMONジェネレーター お肉じゃないよ >>