ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

続ダカフェ日記

ダカフェ日記・・・とてもやさしくて、ほのぼのとする写真と言葉。
初版のものは見たのだけど、続ダカフェ日記として2冊目が少し前に出版されていたんですね。
2冊目も素敵な写真ばかりです。
ダカフェ日記にでてくるワクチンというワンちゃん、好きだなぁ~。
「続ダカフェ日記」を見て、癒された私です♪
b0198126_872657.jpg


私と3人の娘たちの振袖姿を小さなアルバムににて母へプレゼントしようと思って作ってみました。
記念になればと思って母へ。感謝をこめて・・・。
b0198126_874738.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2011-01-21 08:09 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-01-21 14:36 x
お母さんへのプレゼント
すっごくいいです!!
女の子だとそういうことも出来るんだねえ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-21 18:20
あじさん、ありがとう~。
振袖のことでは、母と昔ケンカしたこともあってね。
そのときは、ありがとうって言えなかったので、今感謝の気持ちでアルバムを作ってみました♪
Commented by perican at 2011-01-25 20:27 x
おお~
このアルバム、とっても素敵。
今度クラスの子どもたちが卒業するから、私もつくろうっと!
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-26 08:14
pericanさん、作ってみてください(^-^)
中身の写真を貼る台紙は、100円ショップで買いました。
後は、型紙に和紙を貼りました。
素敵なアルバムが出来ますね、きっと♪


<< 長女へ・・編んでみたよ      こんなふうに・・・ >>