ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

カード作り

今朝、『こんなのどうだろう♪』とカード作りを思いつく。
思いついたら家事は、そっちのけ・・・。
お昼過ぎまで、デタラメナ格好で机に向かって、ひたすらカード制作。
これがまた楽しい~。
b0198126_15444760.jpg


制作したカードは、ハガキサイズ。私のHPのトップの絵を小さくした感じ。
窓は、黒の画用紙を切り抜きました。

作るのは楽しい~・・・でも後には、家の仕事が溜まってました・・・。

昨日は、コウシ君が熱が出て私があずかっていました。
ずっと新幹線のDVDを観てました。ちょっと新幹線に詳しくなった私です。あはは。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-01-14 15:47 | hiyokoイラスト | Comments(6)
Commented by あじ at 2011-01-14 18:37 x
こうしくん、もうお熱下がりました?
子どもと一緒に居るといろんなもの詳しくなりますね。
いろんな新幹線出てくるんですか?
家事よりもいろいろ作るほうが楽しいよね。
うちは家事がたまり放題です。
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-14 19:51
あじさん、ありがとう。熱は下がって元気も出てきてます(^-^)
そーなんです。新幹線にあんなに種類があるとは・・・。
『ばばちゃんは、昔の形の新幹線が好きだ』と・・・とつぶやきながら一緒にDVDを観てました。

うちも家事・・・溜まってます~。
Commented by るんるん at 2011-01-15 08:29 x
あははは!!私ウルトラマンの初期の5~6種位の主題歌はそらでうたえます!!

しかし、うちの熱だし息子は…水疱瘡とはぁ~~~~びっくらこいた(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-15 08:39
るんるんさん、息子さんの水疱瘡・・・かゆいですよね。
私は、小学5年くらいに水疱瘡になったのだけど、痒かったことをとても覚えています。
受験の日じゃなくて、本当によかった。
症状がかるくすんで、早くよくなりますよーに。
(今でもブツブツの1つ1つに薬をつけるのかな?)
Commented by perican at 2011-01-17 22:55 x
かわいいカードだなぁって思っていたら
今日手元に・・・
きゃっほ~です。
ありがとね。いつもいつも、ほんとに嬉しいです!
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-18 09:01
pericanさん、わたしもね、pericanさんからのプレゼントがとっても嬉しかったんです。
何かお礼がしたい・・・と思って。
プレゼントって、本当に嬉しいね(^-^)


<< レアチーズケーキみたい      送ります >>