ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

送ります

明日締め切りのアンデルセンのメルヘン大賞の原稿をこれから送ってきます。
今回のお話は、どうしても書いて残しておきたかったお話。
b0198126_7593377.jpg


原稿を書いてると表現力の足りなさを感じるのだけど、何とか出来上がったときはとても嬉しくてね、『よくがんばった!』と自分を褒めちゃいます♪
ポストの投函するときは『いってらっしゃい。がんばってきてね』と言って投函です。

何千通も応募があって、文章力がまだまだな私の原稿。
参加することに意義ある・・・っていうとこですね(^-^)

この原稿、家人に読んでもらいました。
「涙がでたよ・・・。なかなかいいんじゃない」という批評。
その感想で満足。いつかここでもアップできればいいのだけどね。

とにかく投函してきます!
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-01-11 08:00 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by あじ at 2011-01-11 16:59 x
すごいです。いつか読みたいです。
自分の子どもを送り出すようなキモチなんでしょうね。
頑張ってきて欲しいです。
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-11 18:23
あじさん、ありがとう(^-^)
本当にそうなんです。自分の子どもを送り出すよう・・・。
結果は、3月の終わり。まだ少しさきです。
Commented by るんるん at 2011-01-11 20:40 x
すんごい!やっぱりひよこちゃんこつこつやってたんだね。
頭下がるわぁ~~。読んでみたい!!
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-12 07:51
るんるんさん、こつこつ・・・なんて。照れるなぁ。
いつも産みの苦しみもあるんだけど、産んじゃうと楽しくて嬉しいんだよ。
ホント子どもと同じだね(^-^)
また機会があったら、読んでみてね♪ありがとう~。
Commented by perican at 2011-01-16 20:30 x
わ~
読んでみたなぁ~
すごいねぇ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-17 08:25
pericanさん、ありがとう(^-^)
書いてたら作文みたいになっちゃってね。自分の力のなさを感じたけど、書いてみることって大切だと思って・・・。
いつか読んでもらえると嬉しいな♪


<< カード作り      おめでとう、成人式 >>