ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

おめでとう、成人式

昨日の夜、目覚ましを5時、5時半、6時と3回なるようにセットしました。
なのに、目覚ましがなるる前に何度も目が覚めてしまって、もう目覚ましがなる前に起きました。
キンチョーすると、グッスリ眠れませんね(私の成人式じゃないのにね)

三女は、12月の前撮りのときは、私が成人式の時に挿したかんざしと櫛をつけましたが、今日は、大きくて真っ赤な花を髪に付けました。
三女は、帯に赤い大きな花の柄があるので、髪にも赤い大きな花を付けたいと思ったのだそうです。
今日の娘もきれいでした。
b0198126_20584855.jpg


娘が生まれてから今日まで、私をいっぱい笑顔にしてくれてありがとう。
成人式、おめでとう。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-01-09 21:20 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-01-10 09:57 x
わあ、真っ赤な花をつけたら一段と華やかだったでしょうね。
成人おめでとうございます。
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-10 18:34
あじさん、ありがとう♪
このお花のおかげで、本当に華やかになりました。
娘は、洋服のときにもコサージュのように使えそうと言っていました(^-^)
Commented by perican at 2011-01-10 19:22 x
ほんとほんと~
華やかで美しいですぅ
ひよ子ちゃん、お嬢さんおめでとう。
わ~い。
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-11 07:46
pericanさん、ありがとう♪
この赤い花、私も気に入っています(^-^)
赤い色って、いいですよね。元気が出るかんじです。


<< 送ります      明日は本番 >>