ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

明日は本番

明日は、いよいよ三女の成人式の日です。
今から私がキンチョーしております~~。

なぜかって?
朝早く遅刻しないで三女を美容院へ連れて行くのだけど、ちゃんと起きれるだろうか・・・って。

朝6:30までに美容院。
目覚まし、何個もかけておくか・・・もう寝ないでいるか・・・・。

あ~神様、どうぞ遅刻しませんように(最後は神頼み?)

三女は、また違った髪形と着付けをしてもらうそうです。
楽しみです。
そうだ!お天気。どうぞ晴れますよーに。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-01-08 08:06 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-01-08 18:06 x
寒い時期の早起きはつらいですね。
でもまた違った感じになるのは楽しみですね。
女の子はいろいろ楽しみがあるけど大変。
Commented by perican at 2011-01-08 18:25 x
お嬢さんの成人おめでとうございます。
いい成人式になるといいですね。
私はたった一人の娘でしたので、成人の写真を撮った日は本当に嬉しかった。
それまではらはらさせる子だったので・・。
今もしてますが。

明日天気になあれ!
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-09 20:23
あじさん、今日の成人式、遅刻せず無事に終りました。
今、ほっとしています。
私は、昨日の夜は何度も目が覚めました・・・娘は、全然そんなことなくてグッスリ寝たそうです~。
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-09 20:29
pericanさん、ありがとうございます(^-^)
今日は、出がけに小雨がふって「あーどうしよう」と思ったのだけど、その後すぐに止んで晴れて安心しました♪
pericanさんの娘さんの振袖姿、素敵だったでしょうね。
今日の成人式の会場に来ていた若者たちもキラキラ輝いていました。


<< おめでとう、成人式      ショウガじゃないの?? >>