2011年 01月 03日

おみくじ

今日は神社でおみくじを引きました。
毎年『招き猫おみくじ』を引きます。
今年出たのは・・・・
b0198126_21363997.jpg


じゃじゃーん。末吉でした。
「まだまだ努力が必要。足元のことをしっかりやりなさい」と書いてありました。
本当にその通りです。
自分が出来ることから1つずつ、丁寧にがんばります。

招き猫は、ピンク色の招き猫でした。
かわいい~~。嬉しくなっています(^-^)
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-01-03 21:45 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-01-04 01:22 x
招き猫おみくじって言うのがあるんですね。
引いてみた~い。
ねこさんかわいい!
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-04 12:21
あじさん、そーなんですよ~。
毎年引くのが楽しみなのです♪
毎年なのでいろんな色の招き猫たちがいます(^-^)


<< レンコンの天ぷら      あけましておめでとうございます >>