ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

焦る・・・

はぁ~~(ため息)
まだ年賀状が描けてません。
焦ってます。今年もあと3日。なんとか今年中には出さなくちゃ、年賀状。

今日は、長女が東京から帰ってきました。
次女も家へ来て3人姉妹のかしましいこと(^-^)
賑やかな我が家になっています。
そんなことでますます年賀状は進まず。
がんばらねば・・・です。
何とか年賀状の絵を描いてみたけどね。
b0198126_127737.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2010-12-29 01:28 | hiyokoイラスト | Comments(2)
Commented by あじ at 2010-12-29 18:38 x
かわいい!
絵からかいてたらなかなか出来ませんね。
うちは猫を捕まえて写真を撮って。
にぎやかになっていいですね。
うちは何も変わりません。
Commented by hiyokonohankati at 2010-12-30 00:43
あじさんの年賀状は、あじちゃんとぽーちゃんの年賀状なのですね。
いいなぁ♪
いつもは静か~なので、たまの賑やかは、いいものです(^-^)


<< ありがとう      寒い・・・ >>