2010年 12月 21日

冬の夜

私のHPひよ子のハンカチのトップの絵を変えました♪覗いてみてください。
今回は、ダルマストーブを描いてみました。
懐かしいです、ダルマストーブ。小学校のとき、教室の後ろにはダルマストーブがありました。
ストーブの近くの席は、暖かだったな。
b0198126_23156100.jpg

・・・ここのところちょっと寝不足。
今夜は、早く寝ます
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-12-21 23:16 | hiyokoイラスト | Comments(2)
Commented by あじ at 2010-12-22 18:07 x
ストーブのある雰囲気っていいですね。
うちはおこたですが。猫にはやっぱり炬燵ですよね。
寝不足がこたえる年になりましたね。
Commented by hiyokonohankati at 2010-12-23 09:03
あじさん、うちの豆もコタツ大好きです。コタツの真ん中で寝ています~。
夜は、すぐに眠くなるようになりました。
ついコタツでうたた寝なんかしています~。


<< メリークリスマス      美味しいお昼ごはん >>