2010年 12月 19日

美味しいお昼ごはん

b0198126_12591657.jpg
今日のお昼ご飯は、チャーシュー炒飯卵のっけ。
娘がバイト先から、時々美味しいチャーシューを持って帰ってくれます。
それを使って♪
最後に卵をのせてオムライス風~。とっても上手いんじょ(ちょっと語尾に徳島弁?)
b0198126_1311149.jpg

食後の後は、豆を挽いて美味しいコーヒーを一杯。
これはpericanさんが下さったお豆。サントスです。いい香り~~♪

贅沢なお昼ご飯なのでした~(^-^)
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-12-19 13:04 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by あじ at 2010-12-20 01:11 x
わあ、とっても美味しそうです。
食後の美味しいコーヒーもいいですね。
Commented by hiyokonohankati at 2010-12-20 09:13
あじさん、炒飯が今回は上手くできました♪
炒飯作りは、どうも苦手なのです。家でつくると美味しくできなくて・・・。
どうして中華屋さんの炒飯は、あんなに美味しく出来るんでしょ。


<< 冬の夜      バラのつぼみのよう >>