ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

美味しいコーヒーを

今日は岡山へ行って来ました。
行った先々で頭の中は、どこでコーヒーを飲もうかな・・・と考えています♪
コーヒー中毒なのかなぁ。

今日は、CoMAでコーヒータイムにすることにしました。
お店の雰囲気も大好きなカフェです。私は、窓側のカウンター席が好き。
外を歩く人たちや車・・・コーヒーが来るまでボンヤリ見てるのがいいです。
b0198126_22133574.jpg

今日は、濃い目のブレンドコーヒーとお酒(日本酒らしいです)を使ったケイク。
カップがクローバー柄です。いいなぁ♪四つ葉のクローバ柄もあるんだよ~。
ケイクもコーヒーもとっても美味しくて、満足。静かで嬉しい時間を過ごせました。
b0198126_2214531.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2010-12-10 22:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2010-12-11 01:47 x
おいしいコーヒーが飲めるところはぜひおさえておきたいですね。
コーヒーがおいしいとほっとするし、はずれだったら悔しい。
おいしいコーヒーとケーキがあれば最高\(^0^)/
Commented by hiyokonohankati at 2010-12-11 14:56
あじさん、そーんなんです~。
最近出かけるとすぐに疲れてしまって・・・。
だから美味しいコーヒーが飲めて休憩できる場所があると安心~。
寒くなってきたので、熱いコーヒーが格別に美味しいです♪


<< あれもこれも・・・      ワン・ツー・スリー・フォー♪ >>