ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

紅茶プリン

b0198126_20473878.jpg
今日は、紅茶のプリンを作ってみました♪
とっても簡単。ミルクたっぷりの紅茶に、かんてんパウダーを溶かして冷やしただけです。
出来上がったプリンにクリームをのっけて食べると美味しいです!
b0198126_20475849.jpg
今日は豆乳ホイップクリームを使ってみました。
クリームをのせなくても美味しいけれど、のっけるとすごーく美味しいです(^-^)
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-12-03 20:50 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by あじ at 2010-12-04 02:10 x
すっかりクリスマス仕様ですね。
今年も残り少ないな。
サンタさんがうれしかったころは遠い昔になりました。子供たちも。
紅茶プリンおいしそうです。いろいろ作るんですね。
Commented by hiyokonohankati at 2010-12-04 07:17
あじさん、ちょっと壁紙を変えてみました(^-^)
せっかくクリスマスが来るのだし♪
いろいろ作るのが好きです。でも簡単にできるものが好きです~。


<< 明日は・・・      ゆきやこんこ >>