ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

ふわふわのマフラー

私は、今乗っているマーチの色が好きです。
淡い色のブルーです。
今日、その同じ色のマフラーが届いたのです♪とてもふわふわでやわらか~い。
ありがとう、pericanさん(^-^)
b0198126_21462223.jpg

このマフラーは、pericanさんが織ってくださったのです。
編むのではなくて、織機で一段一段織ってくださいました。
すごいなぁ・・・。ブルーの毛糸とモヘアの毛糸が混ざっているので、本当に軽くてあたたかでふわふわしています。
嬉しいなぁ。明日は、このマフラーをしてマーチに乗るんだぁ。
おんなじ淡いブルー、マーチとおそろいだよ♪
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-11-30 21:56 | 素敵な人たち | Comments(4)
Commented by あじ at 2010-12-01 00:01 x
わあ、ふわふわだあ! あったかそう。
きれいな色です。よく似合うと思います。
Commented by hiyokonohankati at 2010-12-01 07:58
あじさん、ありがとう(^-^)
本当にやわらかいふわふわのマフラーです。
ちょっと想像しづらいかもしれないけど・・・綿飴のようなふわふわ感です♪
Commented by perican at 2010-12-01 20:20 x
ひよ子ちゃん
寒いからね、暖かにして・・
喜んでもらえてとっても嬉しいです。
マーチとおそろいだね。えへへ。
メールもどうもありがとう。
またね!
Commented by hiyokonohankati at 2010-12-02 08:21
pericanさん、ありがとう♪
すごく素敵なマフラー。
寝床のそばに置いて、触ってから寝てます(^-^)手触りが気持ちいいんです。
うれしくてたまりません。本当にありがとう~~。
またね。


<< ゆきやこんこ      こうし君と電車を観に行こうツアー >>