2010年 11月 25日

ダンボールの箱で・・・

好きな雑誌がついつい増えてしまいます。
増えてきても手元に置いて、いつでも見たいときに取り出したい・・・・。
そこでスーパーからダンボールの箱をもらってきて、簡単な雑誌を入れる箱を作ってみました。
すぐに壊れそうだけど・・・・まっいいか。
b0198126_228510.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2010-11-25 22:08 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2010-11-26 01:32 x
自分で作るとぴったりのが出来て
とってもいいですね。
うちだったらすぐに猫たちが入りそう。
けど、sじは無理やな。
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-26 07:49
あはは(^-^)そっかぁ~。あじさん家のねこちゃんたちなら入っちゃうね。
ちょうどいい狭さだと思います。
上の段にポーちゃん、下の段にあじちゃんが入ってたら・・・と想像するとかわいい~♪


<< 黄色、きいろ、キイロ・・・金色?      牛すじスープ >>