人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も晴天なり

この土日、どちらも晴れて青空が広がりました。
今日は、るんるんさんが総社で「ワクワクマーケット」に出展されるというので、ドライブがてらビューンと総社まで行ってきました。
高梁川沿いに車を走らせながら、ちょっとよそ見♪川辺には、水鳥がたくさんやって来ていて、土手では犬を散歩させたり、少年たちが野球をしていたり・・・。
私は、愛車のマーチを運転してコブクロを聴きながら運転~♪

本日も晴天なり_b0198126_19554355.jpg

ワクワクマーケットに着くと、もう人がいっぱい!
るんるんさんは、素敵な着物姿でした(写真撮ればよかった~)
私が買ったものは、りんご、ラムレーズン、さつまいものチーズケーキ、黒豆蒸しパン、抹茶ボーロ、髪留めのピン。食べ物ばかりですね・・・。

本日も晴天なり。いい休日でした。
by hiyokonohankati | 2010-11-21 19:58 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2010-11-22 01:29 x
楽しそうですね。
るんるんさんの着物姿、見たかったなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-22 08:18
あじさん、昨日はお天気も晴れマーク♪で人もいっぱい来ていました。
美味しいものがいっぱい売られていて、ついつい買ってしまいました。
るんるんさんの着物の着こなしは、いつも素敵ですよ♪
昨日はユリの柄の着物に青い帽子を被っていました。
やっぱり、写真を撮っておくべきだった・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 牛すじスープ あたたかい色 >>