2010年 11月 18日

あたたかい色

いつも秋が来て紅葉してくる葉っぱを見ると「あったかい色になるんだなぁ」って思います。
気温は寒くなるのにね・・・。

特に桜の葉っぱが、ロウソクの火のようにみえるんです。
黄色と赤のバランスがちょうどいい。
b0198126_2323697.jpg


今回は、こんな絵が私のHPのトップの絵になりました。
あたたかい色は、嬉しいです。
b0198126_2325245.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2010-11-18 02:34 | hiyokoイラスト | Comments(6)
Commented by あじ at 2010-11-18 13:41 x
周りが寒いからあったかい色にするのかなあ。
近くの桜もいい色になってきました。
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-18 19:05
あじさん、うちの近くの桜も葉が赤く染まってきれいです♪
桜は、四季でいろいろ楽しめますね。
Commented by るんるん at 2010-11-18 21:11 x
でたっ~~!例の落ち葉の絵。
きれいだねすごいね~~。今年は、秋が駆け足だったから 紅葉もちょっとだけかもね。
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-19 08:09
るんるんさん、ありがとう~♪
三宅商店に行った日、リフレッシュできたせいか夜もがんばって絵をかけたんですよ~。一緒に行ってくれたるんるんさんのおかげで絵がしあがりました♪
また一緒に行ってね(^-^)/

Commented by perican at 2010-11-19 23:19 x
家のそばの公園にも桜の葉っぱがたくさん落ちていて、
それはそれは綺麗なんだ~
本当に綺麗なんだよ。
もみじを散歩していて、「綺麗だねぇ」って言ってるの。
もみじは知らん顔だけどね~
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-20 07:13
preicanさん、そうなんですよ♪私住んでる団地の裏にも桜の木がたくさんあって、今葉っぱが赤く染まってきれいです。
桜の木って、季節ごとに楽しめますね。
私も豆と散歩してて、もみじちゃんと同じように「きれいだね~」って言いながら、つい立ち止まってしまうのだけど、豆は「寒いよ。早く行こう~」っていう感じで知らん顔です(^-^)
もみじちゃん、体調はすっかり元気になったんだね。よかった♪


<< 本日も晴天なり      流星 >>