ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

ありがとうございました(^-^)

今日はきんこさんの個展の最終日でした。

毎回きんこさんの新しいファンが増えています。
1年に1度きんこさんの個展を楽しみにしている人がいます。
きんこさんの個展があるおかげで再会できる友がいます。
本当に充実したきんこさんの個展5日間でした。きんこさん、ありがとうございました。

会えば会うほど大好きになる、きんこさん。
きっと1度でもきんこさんに会った人は、同じ気持ちだと思います♪
今日も個展のなかのイラストを1つ。
来月は12月♪クリスマスだぁ~。
b0198126_2214032.jpg


昨日お花の入れ替えをしてくださったるんるんさん。
こんどは、バスケットの中が羽でいっぱいになりました♪すごい!きれい。
b0198126_22141956.jpg


きんこさん、何度も徳島から来てくださってありがとうございました。
それからイラスト展に来てくれた友だち、お客様ありがとうございました。私もきんこさんの個展をいっぱい楽しみました。
感謝いっぱいです。
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-11-13 22:15 | 素敵な人たち | Comments(6)
Commented by あじ at 2010-11-13 23:19 x
なんか、一年が早~い。
バスケットのところが別世界みたいです。
すごい!!
Commented by 虹母 at 2010-11-13 23:43 x
ひよ子さんも、お疲れ様でした~
来年は、ぜぇ~たいいきたいなぁ^^;
Commented by きんこ at 2010-11-14 00:56 x
今年もほんとにほんとにお世話になりました。
倉敷のみなさんがいないと絶対実現しないことです。
会うたび好きになるみなさんに感謝感謝です。
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-14 01:53
あじさん、私も1年が早いなぁと感じてます。
バスケット、手品みたいにガラリと変わってしまいました♪
どこからこんな発想が?とびっくりしてます。
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-14 01:59
虹母さん、ありがとうございます。
もっと近くに住んでいたら、毎日でも虹母さんは来てくれるでしょうね♪
来年も案内ハガキ、出しますね。
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-14 02:09
きんこさん、ありがとうございました。
今年も嬉しくて楽しい、きんこさんの個展でした♪
きんこさんのおかげでいっぱい幸せになりました。
またきんこさんに会いに行きまーす。


<< 今年もゆず茶を・・・      お昼ごはんは、スタミナ納豆 >>