ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

きんこさんイラスト展

昨日からレモングラスできんこさんのイラスト展が始まりました。
昨日は、きんこさんがまたまた徳島からビューンと車を走らせてきてくださいました!ありがとうございます♪

今日来てくれた友だちが「思いがけず、きんこさんにお会いできて本当にラッキーでした。飾らない自然体なきんこさん、素敵ですね」と夜にメールをくれました。
イラストも素敵なんですが、ぜひきんこさんにも会ってほしいです。会えばますますファン力が増します。
b0198126_7533079.jpg

きんこさんのイラストの中で、1つアップで・・・。
b0198126_7542252.jpg

きんこさんのイラストにあわせて毎回飾ってくださる、るんるんさんのお花も可愛くて、飾るアイディアが素敵なのです♪バスケットのなかに紅葉した落ち葉がいっぱい♪
b0198126_754382.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2010-11-10 07:56 | 素敵な人たち | Comments(4)
Commented by 虹母 at 2010-11-10 19:01 x
いろんな方の作品に惚れてますが。。。
作者さんの人柄に、惚れてるのはきんこさんだけかもです^^;



Commented by あじ at 2010-11-11 01:36 x
るんるんさんのお花もステキですね。
ひよ子さんやるんるんさんがいてくれるからきんこさんも心強いですね。
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-11 07:34
虹母さん、そーですよね♪きんこさんに会うと、作品と本人とで2度惚れしますよね♪
いつかまた倉敷の個展にも来てくださいね(^-^)
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-11 07:37
あじさん、ありがとう~♪
るんるんさんのお花は、毎回きんこさんのイラストを見てからイメージして、イラストにあうお花を飾ってくれます。すごいなぁと思います。


<< お昼ごはんは、スタミナ納豆      焼き芋♪ >>