ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

焼き芋♪

「この季節になると焼き芋やぜんざいがたべたくなるんだよね~」と友だちに話してたら、友だちが「焼いてきたよ♪」と言って、焼き芋を持ってきてくれました。
嬉しい~~!!ありがとう。
さっそくバターをつけて食べました。
三女の好物でもあるので半分残しておこうか・・・食べちゃおうか・・・思案中~。

さつま芋や栗、柿、マツタケ・・・あぁ~食欲の秋だ。
食欲とともに体重も増加中です。
b0198126_14595833.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2010-11-08 15:00 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by あじ at 2010-11-08 23:23 x
焼き芋のおいしい季節ですね。
私も大好きです。
小さめのお芋を中華なべで焼いたりします。
焼き芋って買うと高いもんね。
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-09 00:57
あじさんも焼き芋、好きなんですね♪
そーなんです。焼き芋屋さんの焼き芋は、高すぎます・・・。
焼き芋は、半分残しました。娘も帰ってきて、「焼き芋だぁ」と大喜びで食べてました♪


<< きんこさんイラスト展      あじさんの折り紙 >>