ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

kakkoちゃんの講演会ときんこさんのイラスト展

今日は、午前中はきんこさんの絵の搬入。午後からは、山元加津子さん(kakkoさん)の講演会でした。
2人は、私の大好きな女性♪です。

きんこさんのイラスト展、今年もレモングラスで9日~13日まで行われます。
今回のイラストも素敵ですよ~。
どうぞ見にきてください。
きんこさんのイラスト展のときにいつもきんこさんの絵にあわせてお花を飾ってくださるるんるんさんのお花たちも可愛くて素敵なのです。これも楽しみに見に来て欲しいです♪

b0198126_383238.jpg


午後からは、kakkoさんのお話。今日は、ペルーの阪根さん、写真家の野村さんも来られて賑やかな講演会になりました。
kakkoちゃんは、人と人とが気持ちを伝えあえることの大切さを話されて「おはなしだいすき」のことをもっともっと知ってほしいと話されていました。
kakkoさんもきんこさんも会うと本当にあたたかさを感じる女性です。本当にたくさんの人たちに出会って欲しい女性です。

今日は、1日中家を留守にしました。家に帰ると娘たちが家のことをしてくれていました。
とっても助かったよ、ありがとう~。素敵な娘たちに感謝です。
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-11-06 23:45 | 素敵な人たち | Comments(4)
Commented by あじ at 2010-11-07 09:37 x
kakkoさんのおはなし、最後まで聞きたかったですが、
ちょっとごねるやつが居たので。
おはなしだいすき、ダウンロードしてみよう。
うちは猫たちが待っていました。ごはん食べずに待ってたのかなあ?
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-07 10:03
あじさん、暗くなってからの高速の運転は大変だったでしょう。
お疲れ様です。
あじちゃんとポーちゃん、ミケさん、待っててくれたんですね。
かわいいなぁ。
Commented by perican at 2010-11-11 22:23 x
わ~。ひよ子ちゃん。
それは素敵な一日になったねぇ・・・・。
そんなビッグな出来事が同じ日にあるなんて、
超らっき~!だね。
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-12 17:27
pericanさん、そーなんです。素敵な日になりました。
いつかpericanさんも倉敷に来て見てくださいね。
そのときが、きんこさんの個展のときだといいのになぁ♪・・・なんて思ってます(^-^)


<< あじさんの折り紙      鍋座布団 >>