2010年 10月 28日

これを作りました

b0198126_23444894.jpg
この週末に倉敷の児島で行われるイベントに出品するためのものを作っていました。

市販のお菓子をすこし袋につめて、天使とハロィン用のものを。
昨日の箒は、ここで使いました♪

週末は、台風の影響で雨の予報が出ています。雨天の場合は、中止です。
雨が降らないといいのだけど・・・。

中止になってもレモングラスで11月3日にイベントをしてくださるそうです♪楽しみです
b0198126_2345215.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2010-10-28 23:46 | hiyokoイラスト | Comments(6)
Commented by あじ at 2010-10-29 10:07 x
かわいい!!
台風だいぶそれたみたいで、でも雨はどうかなあ?
Commented by 酒徳 at 2010-10-29 16:01 x
わぁ~~可愛い~~お菓子も入って、私も欲しいなぁ~~
台風は倉敷はどうなんだろう?もしかすると大丈夫かも。
伊勢もイベントが沢山あり、明日は台風が一番近づくので中止のイベントもあります。
Commented by hiyokonohankati at 2010-10-30 08:51
あじさん、ありがとう~♪
こちらは台風の影響は、夜に雨が降ったみたいで今は止んでいます。
イベント、ありそうです(^-^)/
Commented by hiyokonohankati at 2010-10-30 08:54
酒徳さん、ありがとう~♪
秋はイベントがたくさん行われますよね。倉敷は、台風が通り過ぎたのでイベントは行われそうです。
お天気がハッキリしないと、イベントを行う人も大変ですよね。
Commented by ちえみ at 2010-10-31 09:18 x
ひよ子さん、おはようございます。
思わずニコッとしてしまうほど可愛くて甘くて(お菓子?(笑))
ひよ子さんの書く作品はどれも大好きです!
ほうきもね!(*^-^)ニコ
Commented by hiyokonohankati at 2010-10-31 18:30
ちえみさん、ありがとう~~♪
作った天使のお菓子袋、売れました♪よかった~ってホッとしています。ほうき、かわいいでしょ。私も、このほうきが気に入ってます。
そちらは、もう雪が降ったのですね。ちえみさんのところ、もう雪が降ったんだ!とびっくりしました。


<< Yumiko・Angelの豆本      これは? >>