ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

これは?

今日は、豆の散歩のとき小枝を拾いました。
そして作ったものは・・・。

今作っているものがあって、今日は箒つくり♪
上手く出来たら、明日ここに書きますね~。

b0198126_2247754.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2010-10-27 22:47 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by あじ at 2010-10-27 23:32 x
ほうきだあ!!
魔女のほうき?
Commented by 酒徳 at 2010-10-28 11:04 x
もしかしてハロウィンかな?
実は私も新聞ちぎり絵でかぼちゃと帽子と箒を作ってみたのよ。
どんなのが出来るのか楽しみ~~~。
Commented by hiyokonohankati at 2010-10-28 21:31
あじさん♪そーなんです。
小さいけど、魔女の箒。小さすぎて飛べないかもね(^-^)
Commented by hiyokonohankati at 2010-10-28 21:33
酒徳さん、そーなんです。ハロィンです。
酒徳さんもちぎり絵でつくったの?わー、いっしょですね。
ちぎり絵は、またすてきな作品なのだろうなぁ♪


<< これを作りました      豆は、私と似てる? >>