ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

きんこさんのイラスト展のお知らせ♪

b0198126_8353415.jpg

きんこさんのイラスト展が、今年もレモングラスで行われます。
すごく楽しみ♪
きんこさんのイラストも楽しみだけど、きんこさんに会えるのが一番楽しみでわくわく♪
みんなに出会ってほしいなぁ。きんこさんのお喋りは、関西弁。それもちょっと京都よりの関西弁のような気がします。
「ほんまに~。そうなんや~」ってきんこさんが言うと私までほわほわした口調になりそうです。
イラストもきんこさんもホンマに好きやわ~(なぜか関西弁 アハ!)

きんこさんのイラスト展は・・・
日時11月9日(火)~13日(土) 
場所 レモングラス 時間 PM2:00~6:00
に行われます。

案内ハガキが素敵です。もし案内ハガキが欲しいなと思われる方がいたら送ります♪
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-10-15 08:39 | 素敵な人たち | Comments(6)
Commented by 酒徳 at 2010-10-15 16:22 x
私も、きんこさん大好き!ぜひ案内ハガキ送ってください。
Commented by 虹母 at 2010-10-15 22:23 x
きんこさんも、ひよ子さんも大好き(照れ)
また皆さんに会いたいです。
私も案内ハガキ送ってください。
Commented by hiyokonohankati at 2010-10-16 09:09
わーい♪酒特さん、ありがとう♪
送りますね(^-^)
Commented by hiyokonohankati at 2010-10-16 09:11
もちろん、虹母さんに送りますよ~♪
きんこさんの大ファンですものね。
またどんなイラスト展になったかブログに書きますね♪
Commented by perican at 2010-10-18 20:41 x
ひよこちゃん
カード、ありがとう!
きんこさんの絵ってほんとに素敵です。
優しい気持ちになる。
わ~い。
Commented by hiyokonohankati at 2010-10-18 21:27
pericanさん、こっちにもコメントありがとう♪
私もきんこさんのはがきを見てやさしい気持ちになりました。
おんなじ♪


<< ありがとう、チビ      相棒が来ました >>