ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

相棒が来ました

b0198126_1004616.jpg

我が家に相棒がきました♪
白く見えますが水色のマーチです。
車屋さんに、「マーチに乗りたくて、出来れば水色のマーチに乗りたい」とお願いしました。

金額のこともあって、中古で見つけるのが大変だったようだけど見つけてもらえて昨日家にやってきました。

最初車屋さんに来たときのマーチは、傷があってシートも汚れていました。
「だいじょうぶ?」と心配もしたけれど、来て見たら新品のように可愛いマーチに変身!
私の好きな色と形です。
嬉しい~~。この車には、娘も乗ると思います。

どうぞよろしくね、水色のマーチ君♪
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-10-13 10:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by まゆみ at 2010-10-13 17:54 x
かわいい!マーチってコンパクトで乗りやすそうですね。
お買い物にはこまわりの効くのがいいなあ。
Commented by ひよ子 at 2010-10-14 09:01 x
まゆみさん、マーチは小回りがきいてとても乗りやすいです♪
狭い駐車場もラクラク楽ちんで駐車できます(^-^)
ガソリンの量も前のカローラと比べると、少なくてすむので嬉しいです。


<< きんこさんのイラスト展のお知らせ♪      無印商品の・・・ >>