ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

無印商品の・・・

無印商品を良く買います。
その中でも最近はまっているのがコレ。
手作りデザート『レアチーズムース』♪
牛乳があればすぐに作れて簡単です。
私は、100円でクラッカーを買ってそれを砕いて容器に敷いてからこのレアチーズムースを流し込んで、冷蔵庫で冷やしています。
268円で大満足のケーキの出来上がりです。
もう3~4回作ったかなぁ・・・。
作っても作ってもすぐなくなります。本当に美味しいですよ。
b0198126_21401467.jpg

雨で延期になっていたこうし君の運動会が明日行われます♪
アンパンマンの踊りをするそうです。かわいいダンスかな。ばばちゃんは、楽しみです♪
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-10-10 21:42 | おいしいもの | Comments(6)
Commented by あじ at 2010-10-11 11:15 x
わあ、おいしそう!
今日はいい天気
運動会日和、ちょっと暑いかな?
可愛い踊りにばばちゃんがとろとろになりそうですね。
Commented by 酒徳 at 2010-10-11 17:34 x
レアチーズムース美味しそう!私も大好きなの。そうよね、手作りにすれば沢山食べられる・・・早速作ってみよう・・・
今日は運動会暑かったのでは、伊勢は夏日だったのよ。こうし君大きくなって可愛かっただろうね。弘子さんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ。
Commented by ひよ子 at 2010-10-11 18:01 x
あじさん、あはは(^-^)
今日の運動会は、ほんとに目じりがさがりました。とても可愛かったです♪
食欲の秋。このケーキもペロリです。食欲が止まりません。どうしよう~。
Commented by ひよ子 at 2010-10-11 18:06 x
酒徳さん、このケーキは簡単で美味しいですよ。作ってみてくださいね。
伊勢は夏日ですね。倉敷もかな。今日は暑くて、家に帰って扇風機を回しました。
扇風機を片付けようと思っていたんですけど、もう少し出しておこうかな。
こうし君、かわいいアンパンマンダンスを踊ってくれました♪
とても可愛かったです~(^-^)
Commented by perican at 2010-10-13 21:31 x
ひよこちゃん
ブログ書いていたんでしたっけ??
知りませんでした。
というか最近、全然パソコンを開かないので・・失礼しました~
またここにきますねぇ~
Commented by hiyokonohankati at 2010-10-14 08:57
pericanさん、前はHPで日記を書いていたんだけど、娘からブログにしたら?といわれてブログにしてみました。画像も大きく載るので見えやすいし♪
また来てね、pericanさん(^-^)


<< 相棒が来ました      空が高いゾウ~ >>