ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

空が高いゾウ~

私のHP「ひよ子のハンカチ」のトップの絵を描きました。
暑さから開放されて、コスモスをゆらす風が心地いい季節になりました。
空も高く感じます。
それで今回は「野原のゾウ(空か高いゾウ~)」・・・・まっダジャレなんですけどね。あは♪
b0198126_1525718.jpg


HPのメールが直って、hiyokoのメールが受信も送信も出来るようになりました。
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-10-05 15:03 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by 虹母 at 2010-10-05 17:51 x
わぁ~、すてきですね^^
今のとこ単品描きばかりですが
こんなふうに、描けるようになりたいです♪
Commented by あじ at 2010-10-05 18:46 x
涼しくなってすっかり秋らしくなりましたね。
そうそう、こんな感じ。
こんな可愛いぞうさん居たらいいな。
Commented by ひよ子 at 2010-10-05 19:10 x
虹母さん、すごいですね。お蕎麦屋さんに絵を展示したのですね♪
たくさんの人に見てもらって、どんどん虹母さんらしい絵を描いてくださいね♪
Commented by ひよ子 at 2010-10-05 19:13 x
あじさん、今日の倉敷は少し肌寒いくらいでした。
あじちゃんやポーちゃんがそばにいてくれたら嬉しい季節です♪
野原にゾウがいたら、嬉しいんだけどね(^-^)/


<< 無印商品の・・・      本はいいね >>