ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

夢を見ました

今朝、記憶に残る夢を見ました。
前にも見たような夢でした。
夢の中で「またこの場所に来れたなぁ」って思ってる私がいました。

すごく高い山の上で、そこには変わった形をした家が数件あります。岩の中にはめ込まれたような家です。
そして子供たちがいて大きなトンボをつかまえて見せてくれました。
どれくらい大きいかというと、羽をひろげると30センチくらいあるトンボ。
大きな大きなモンシロチョウもいました。

そこから少し歩くと大きな木造の豪邸が現れました。いったいどんな人が住んでいるんだろう?って思いましたよ。

なぜ夢ってあんなにリアルに見えるのかな。ぜんぜん行ったことがないところなのに。
今朝の夢は、とってもリアルに覚えている夢でした。
目が覚めてもその山の上で感じた風を体がおぼえてるようでした。
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-10-02 08:39 | 日々のこと | Comments(0)


<< 本はいいね      私の相棒 >>