ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

今朝の朝ごはん

今朝の朝ごはんは、黒豆蒸しパン。
これは、私の好きな「おはようナーム」の蒸しパンです。
この蒸しパンに、バターをちょっぴりつけながら食べるのが大好きです♪
夏の間は、この蒸しパンを作っていませんでした。
でも昨日お店をのぞくと蒸しパンがあって、嬉しくて6つも買いました。
b0198126_821136.jpg
たくさんの蒸しパンを見て娘は、
「お母さん、どんだけ食べるん?太るよ~~」と一言。
「だってコレ美味しいんよ~」と私。本当に美味しいんです!

今朝は、濃い目に入れた熱いコーヒーと蒸しパン。
ん~~♪最高に美味しい朝です(^-^)/
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-09-26 08:23 | おいしいもの | Comments(0)


<< 作ってみました2      作ってみました♪ >>