人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日新聞に・・・

朝日新聞に・・・_b0198126_16104687.jpg
私が大好きな女性の1人、山元加津子さん(kakkoちゃん)が昨日の朝日新聞に載りました。
私の日記にレッツチャットのことで何回か書いた宮ぷーさんと一緒に。

記事には、kakkoちゃんと宮ぷーさんの様子やメルマガのことレッツチャットのことなどが書かれてあります。
この記事を見て、また1人でも多くの人が勇気や元気をもらえるといいなぁと思います。

私も山元加津子さんを知ったのは、新聞記事からなのです。もう10年前くらいになるでしょうか・・・。
そのころは、会いたいと思ったけれど、まだ岡山のほうには講演に来られていませんでした。
でも願えば叶うものですね。今では、毎年秋に岡山に講演に来てくださるのです。

kakkoちゃんは、知れば知るほど魔女のような女性です。魔女と言うと怖い感じがするけれど、そうではなくてまるで魔法をつかっているかのようにいろんなことが出来てしまうのです。
そしてたくさんの人たちを優しい気持ちにします。不思議な人なのです。

私の周りには、魔法を持っているんじゃないかなっておもえる人ばかり。いつも「えっ!」「おー♪」と嬉しくなったり、驚いたりしてます。
そしてそのことに感謝しています。みんな自分の魔法を持っているんだよね。
私も魔法を使わなくちゃ♪
by hiyokonohankati | 2010-09-19 16:13 | 素敵な人たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 地震 素敵な2人 >>