ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

素敵な2人

b0198126_17493775.jpg今日は、素敵な2人のライブの練習中をお邪魔しました。
Tさんは、ギター。るんるんさんは、ブルースハープ。

2人は、10月にライブハウスで演奏があるので、今日は音合わせ。
そのことを聞きつけた私は、『応援♪』という名目で2人の演奏を聞きに行きました。

静かに集中できるようにと近くの山の頂上にある公園で練習されていたのですが、私の出現で集中できなかったかも・・・ごめんなさい~。
でも私は、生の音楽をまじかで聴いて心地良かったです。

山の頂上でギターの音とブルースハープの音が美しく響いていましたよ。
こんな経験ができるのも、るんるんさんのおかげです。感謝♪
音楽って人を幸せにしますね(^-^)
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-09-11 18:08 | 素敵な人たち | Comments(2)
Commented by きんこ at 2010-09-12 11:12 x
うわっ!るんるんさん今度はライブですかぁ?
聞いてみたいなぁ。
Commented by hiyokonohankati at 2010-09-19 16:16
きんこさん、コメントありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさい。
るんるんさんのライブは、素敵ですよ。一緒に行きませんか♪
秋のきんこさんの個展も楽しみにしています。
何か手伝うことがあったら遠慮なく言ってくださいね。
倉敷のファンは、きんこさんに会えるのを楽しみにしていますよ~。


<< 朝日新聞に・・・      ごちそうさま♪ >>