人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブクロのCD

コブクロのCD_b0198126_20564755.jpg
コブクロのCDを買いました♪
今回のCDは、フィギア付きのものとオリジナルピックがついたものの2種類があって、私が買いに行ったときは、もうフィギア付きのものは売り切れでした。
私は、ピック付きのCDのほうがよかったので、迷うことも悔しい思いをすることもなくCDを購入~♪

買った帰りの車の中で聴きました。最高~!にいいです。
クロちゃんが歌う『WHAT A WONDERFUL WORLD』とても好きです(^-^)
コブクロのCD_b0198126_20573092.jpg



今日は、私のHPのトップの絵を描きました。

まだまだ暑いのだけど、夕方ふっと秋を感じます。
朝起きたとき、今までは朝もとても蒸し暑かったけど、蝉のなく声が小さくなっていたりすこし涼しくなっているのを感じて、秋が近づいているんだなぁって思います。

そんなもので「夏の終わりに・・・」という絵を描きました。

私のHPのメールですが・・・まだ不具合なのです。受信はできますが、まだ送信ができないのです。
メールをもらってもメールを送ることができません。ごめんなさい。
by hiyokonohankati | 2010-08-27 20:59 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 酒徳 at 2010-08-30 18:15 x
久しぶりの弘子さんとの交信ができて嬉しいです。ひまわりの絵素敵ですね。夏の終わりですが、今の時期にぴったりでなんだか少し秋も感じます。
実際は毎日猛暑で、ただ夜明け前は秋の気配を感じます。稲刈りも終わりました。
Commented by hiyokonohankati at 2010-08-31 22:05
酒徳さん、コメントをありがとう♪
日記をブログにしたのだけど、まだやり方がうまくわかっていなくて返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

稲刈りがもう終わったのですね。
こちらでは、まだ穂がでていません。酒徳さんの所は、一足先に美味しい新米が味わえますね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< この夏の定番、バナナジュースです♪ >>